What is your color?

近年よくブランディングという言葉をよく聞くようになりました。

しかし日本でよく言われるブランディングは、見える所だけカッコよくしたりおしゃれにしたり。
それはただのハリボテでしかありません。

ブランディングの本質は、
ブランドとしての「軸」を明確にする事。
その「軸」に沿ったデザインやマーケティングなどをする事で初めて
ファン獲得・ブランド価値向上・長期的発展に繋がります。

自分達は何者なのか、作っている商品にはどんな思いがあるのか、お客様にどんな体験を提供できるのか。
わたし達は、そんなその人だけの「色」を明確にし、根拠ある様々なデータを基に表現し続ける事で、
長く愛されるブランドづくりを実現します。

日本ではまだまだブランディングが正しい認識をされておらず、重要視されていないのが現状です。

そういった誤った認識を解き、本当のブランディングを多くの企業や人々が行えるようになる事。
そして、1人1人が自分自身の「色」を正しく表現する事で、それぞれが自分らしく生きる事のできる社会を実現する事。
それが私達、Albumの使命です。

Albumとは

Album(アルブム)とはラテン語で白を意味します。
そして白は、他の色を最も際立たせる事ができるまだ何も描かれていないキャンバスです。

日本では、多くの人々や企業が自分だけの色を持っているのに、うまく表現する事ができていない場面を多く見受けます。
そこで私たちが、それぞれの色を際立たせられる存在になれるように。
そして、関わった人すべてが無限の可能性を秘める真っ白なキャンバスに自分だけの色を描いて欲しい。
そんな想いを込めてAlbum を立ち上げました。

ホログラムに込められた意味

十人十色という言葉があるように、この世に一つとして同じ「色」はありません。
様々な視点、角度から唯一無二の色を見つけ出す。
そんな私たちの意思を、見る角度や光によって見方が変わるホログラムで表しています。

真っ白なキャンバスに描かれるあなたの色は何色でしょうか?

TOP